ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ハローキティガンダムを購入!

やっときた週末。

 

仕事帰りに家電量販店に寄ると、ハローキティガンダムが再販されたのか、いくつか並んでいた。

f:id:phoenix401:20200911232139j:image

 

Twitterで見たが、ハローキティの頭のガンダムがカッコ良かったので、ずっと欲しかったアイテムだ。
f:id:phoenix401:20200911232135j:image

 

ズゴックの次は絶対にこれを作ろうと思う。

 

今から楽しみだ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

ヨガ

 

昨日ヨガをやってから寝たのだが、非常に熟睡出来た。

今日もやって因果関係があるのか確かめたい。