ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の10 合わせ目消し

ここ最近、庭キャンプの事ばかりやっている。

 

それが楽しいのでイイのだが、模型部屋に行くと山積みにされたプラモデル達が完成を待っている。

 

今日は久しぶりにズゴックの続きを行った。

 

腕一本を残してヤスリ作業の一体目。

f:id:phoenix401:20201008231129j:image

f:id:phoenix401:20201008231136j:image
f:id:phoenix401:20201008231132j:image

 

あと2体あるかと思うと、めんどくさくなってくる。

 

今週末は台風で庭キャンプが出来ないため、ズゴックの続きを頑張ろうと思う。

 

そんな事を嫁に話したら、

悪天候でも慣れておいたら?」

と笑顔で言う。

 

嫁が笑顔の時が一番怖い。

 

遊んでばかり居ないで、家の事もやろうと思う。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー 膝コロ20回

腹筋 20回

 

どうやら使う筋肉が違うようなので、元気がある日は両方やってみようと思う。