ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤ ミニ四駆 キャノンボール ZEROシャーシ 製作その3 クラシックチューンナップパーツセット3

本日は早朝からキャノンボールのカスタムを行った。

f:id:phoenix401:20231017205452j:image

 

準備したのはこちらのクラシックパーツセット3
f:id:phoenix401:20231017205510j:image

 

 

ZEROシャーシはリヤステーの取付け部はこんな感じ。
f:id:phoenix401:20231017205506j:image

 

リヤスキッドローラーセットならそのままポン付けだ。
f:id:phoenix401:20231017205456j:image

グニャグニャで折れそうだが、とりあえずはこれで進めていく。

 

続いて軽量ワンウェイホイールを組立て。
f:id:phoenix401:20231017205513j:image

 

履き替えてみるとこんな感じ。
f:id:phoenix401:20231017205459j:image

懐かしさ全開だ(ニヤリ)

 

子供の頃だと2つのパーツを同時に替えるという贅沢は出来なかったが、今なら余裕だ。

 

どちらかというと、時間がない。

 

そんなこんなで出勤時間になったので、今日はここまで。
f:id:phoenix401:20231017205502j:image

 

次はどんなカスタムをしようか?

 

完全に楽しい。