ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日はドムの日 買ってばっかで積み減らず

本日はドムの日。

 

昨日の記事ではトールギスの日でマイペースを謳っていたものの、弄る時間が取れない為積みからリックドム&G3ガンダムで凌ぐ。

f:id:phoenix401:20211006183126j:image

いつから積んであるのか?

 

そのうち作ろう。

 


そんなドムの日に我が家に到着したのはミニ四駆

 

スペシャルキットのホライゾン&キャノンボールとグレードアップパーツ クラシックvol.3。
f:id:phoenix401:20211006183131j:image

ホライゾンとキャノンボールのボディにゼロシャーシの仕様。
f:id:phoenix401:20211006183129j:image

ワクワクしてしまう。

 

クラシックパーツはこちら。
f:id:phoenix401:20211006183136j:image

 

中でも当時ゲット出来なかったゴールドエンペラーに歓喜の声をあげてしまった。
f:id:phoenix401:20211006183134j:image

 

速いマシン作りよりも、個人的には懐かしい気持ちを呼び起こすマシン作りが楽しい。