ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

旧キット トールギス F(フリューゲル)風を製作!その23 羽のバリ取りと肉抜き穴埋め。

本日は持病の定期検診で仕事は休み。

 

病院で1日潰れてしまうので、夜更かしして旧キットトールギスFの羽をバリ取りした。

f:id:phoenix401:20211005122729j:image

4枚のうち1枚で凄い時間がかかる。

 

肉抜き穴はシアノンDWで埋めておいた。
f:id:phoenix401:20211005122738j:image

 

世間様は10月6日でドムの日として盛り上がっているが、ワタクシはマイペースにトールギスの日だ。
f:id:phoenix401:20211005122727j:image
f:id:phoenix401:20211005122734j:image
f:id:phoenix401:20211005122741j:image
f:id:phoenix401:20211005122732j:image

羽があと3枚ある、心が折れそうだ。