ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

リックディジェ改(風)を製作 其の参拾 両脚部のデカール貼り完了 ワクチン接種後2日目

本日はワクチン接種後2日目。

 

周りの接種した方々から聞くと、翌日は腕が上がらないとか、倦怠感が出る人が多い。

 

ワタクシは注射を打った箇所を押せば、僅かに痛みがあるかな?ぐらいで、副反応らしきものはない。

 

ニブイだけかもしれない...

 

念の為体温を測るも、平熱だ。

 

ラクナイのはありがたい。

 

 

想定していたダルさもなかったので、早起きしてリックディジェ改のデカール貼りの続きを行った。

f:id:phoenix401:20210731095828j:image

両脚部完了だ。

 

 

デカールのカラーチョイスをミスっているため、貼った感が伝わない。
f:id:phoenix401:20210731095835j:image

 

バランス確認しようにも、目立たないので分からない。
f:id:phoenix401:20210731095832j:image

 

目立たせたくてふくらはぎに目立つデカールを貼ってみた。

f:id:phoenix401:20210731095822j:image

 

これは明らかに失敗だ。
f:id:phoenix401:20210731095825j:image

 

寄って見てみても、やはりセンスのかけらもない。
f:id:phoenix401:20210731095838j:image

 

禁じ手のアムロ大尉のマークを入れて誤魔化してみるも、リカバリーは出来なかった。
f:id:phoenix401:20210731095842j:image

 

デカール貼りの失敗原因はワクチンの副反応だと思う。

 

重症だ。

 

 

朝の模活も終わった、今日は次男の誕生日。

 

朝からパーティをやるとセレブのような発言をしている。

 

オモチャとケーキで勘弁してもらおう思う。