ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

リックディジェ改(風)を製作 其の弐拾陸 部分塗装とスミ入れ

昨日は自宅でBBQから花火と一日中外にいた。

 

流石にダルい。

 

ダルくて何もやる気が起きなかったのだが、リックディジェ改がワタクシを呼んでいたので、部分塗装とスミ入れを行った。

f:id:phoenix401:20210725104634j:image

今回のスミ入れはダークグレーで、ベースの色に対しての仕上がりときては薄めに仕上げてみた。

 

スジボリを彫り直すことで、スミが気持ちよく走ってくれた(ニヤリ)

 

 

現状はノッペリとした仕上がりだが、デカールで誤魔化して情報量を増やそうと思う。

 

リックディジェ改の完成まであと少し。