ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダリルバルデ 製作開始 その2 追加パーツ取り付け

本日は早朝から素組みのダリルバルデに拡張パーツを取り付けた。

f:id:phoenix401:20231217111559j:image

f:id:phoenix401:20231217111603j:image

頭部アンテナ、腰部中央パーツ、爪先、バックパックの換装。

 

イケメン度が爆上がりだ(ニヤリ)

 

Amazonで見つけた3Dプリンタで作成されたパーツで、届いた容器がこちら、カッコイイ。
f:id:phoenix401:20231217111553j:image

3Dプリンタで出力された状態で中に入っていた。
f:id:phoenix401:20231217111556j:image

ニッパーで不要部をカットして完成。
f:id:phoenix401:20231217111606j:image

いたって簡単だ。

 

パーツ表面に一部粗い箇所はあるが、ヤスリがけで対処出来るレベルだ。

 

色もマネして作ろうと思う。