ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダリルバルデ 製作開始 その1 素組み完成

本日は嫁が休日出勤のため、息子達と自由にダラダラと1日を過ごす事にした。

 

息子達はYoutubeとゲーム、ワタクシは久しぶりにガンプラ作りを行った。

 

作ったのは次男から誕生日にプレゼントされたダリルバルデ。

f:id:phoenix401:20231216210413j:image

水星の魔女のキットは初製作だ。

 

パーツ数はそこそこあるがランナー内のパーツ配置のおかげか、非常に組みやすいキットだ。

 

サクッと素組みが完成。
f:id:phoenix401:20231216210410j:image

なんじゃこりゃ?

 

既にカッコイイ(ニヤリ)

 

合わせ目も目立たないので、このまま塗装しても良いぐらいなのだが、何らかの改造をしたい。

 

キットを眺めながらのんびり考えようと思う。