ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その9 終わらないヤスリがけ

本日は早起きして、Amazonプライムビデオでククルスドアンの島を観た。

 

恐ろしく映像が綺麗でビックリしたのと、高機動型陸戦ザク?がカッコよかったので、ザクII F2のモチベアップに繋がった。

 

視聴後にザクII F2のヤスリがけを開始。

 

まずは右腕。

f:id:phoenix401:20221023212544j:image

 

続いて胸部と腰部のヤスリがけ。
f:id:phoenix401:20221023212540j:image

 

パーツ数が多いのと、曲面が多いので気を使う。

 

後は両脚のヤスリがけだが、脚部もパーツ数が多い。

 

明日の朝活で終わるだろうか?

 

来週は出張もあるので趣味休みが多い。

 

明日の朝も頑張ろう。