ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その23 プロペラントタンクのヤスリがけ終了!

本日は早朝からザクII F2弄り。

 

プロペラントタンクをヤスリがけし終え、左肩部の追加武装のヤスリがけに入った。

f:id:phoenix401:20221119210636j:image

 

フロントサブアームがないとただのザクII F2だ。
f:id:phoenix401:20221119210641j:image

 

自立出来なくなっていたので、プロペラントタンクを伸ばして四つ足で立つようにした。
f:id:phoenix401:20221119210644j:image

明らかに長すぎる。

 

右斜め前から撮るとほぼザクII F2ノーマルである。
f:id:phoenix401:20221119210638j:image

 

フロントサブアームのバルバトスの腕を後ハメ加工して、ヤスリがけ。

 

スジボリの彫り直しと追加ディテール。

 

その後サフ、塗装、デカールだ。

 

年内には終わりたい。