ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日ワクチン1回目 体調の変化はいかに?

本日は午前中で仕事を終え、午後一番にワクチンを接種してきた。

 

ワタクシの予約が取れた時間帯で15人いて、椅子に座って腕を出して並んで、ドクターが次々と注射していくシステムだ。

 

非常に早い。

 

注射針は細いがやや長く、その長さに一瞬怯んでしまうが、打ってしまえばたいして痛くもない。

 

15分の待機時間で異変を訴える人もいなかった。

 

トータルで30分程度で終了だ。

 

 

海外ではワクチンを打つと磁力を帯びると訴えている人もいる。

 

ワタクシも試してみたが、才能がないのか?残念ながらマグニートにはなれなかった。

f:id:phoenix401:20210730214113j:image

 

パーフェクト超人など夢のまた夢。

 

 

 

接種後の1日目の夜は、全く何も変化はない。

 

痛みも熱も、ダルさもない。

 

明日、どうなるのか。

 

またブログに書いてみようと思う。