ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

AmazonプライムデーでBOSCHの垂直穴あけガイドをゲット。

本日の昼、ワクチンの2回目を接種してきた。

 

このブログを書いている時点で注射後7時間経過しているが、今のところ何の変化もない。

 

このまま過ぎてくれることを願う。

 

 

病院から帰宅後Amazonプライムデーで購入したBOSCHの垂直穴あけガイドが届いていた。

f:id:phoenix401:20210820203712j:image

 

これでダボ穴が今より綺麗にあくハズだ。
f:id:phoenix401:20210820203709j:image

 

本当はビスケットジョイントが欲しかったが、金額的に嫁から蹴りを入れられそうなので、こちらで板を継いだりもしていこうと思う。

 

外でDIYを行うワタクシは、今年のような天気が続くと中々物作りが出来ないが、木材だけは着々と揃え始めている(ニヤリ)