ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

旧キット トールギス F(フリューゲル)風を製作!その33 マスキング完了!

本日は仕事終わりにインフルエンザのワクチン接種のため病院へ。

 

今年は例年に比べて混雑している。

 

事前に待ち時間が長い事を聞いていたので、トールギスFのマスキング作業は朝に行った。

f:id:phoenix401:20211102184734j:image

 

ワタクシにとって苦行のマスキング作業はこれにて終了!

 

明日は塗装の第二回目を行う予定だ。

 

やる気があれば...

 

 

注射の待ち時間にブログを書いてみた(ニヤリ)