ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

Amazonプライムで映画「ライフ」を観た。

本日は嫁がワクチン接種、長男が歯医者等で忙しく、ワタクシは次男と留守番だ。

 

次男がLEGOで1人遊びタイムに入ってしまい、相手をしてくれないため、ワタクシはAmazonプライムで映画を観た。

 

観たのはこちらの「ライフ」

f:id:phoenix401:20210807150917p:image

エイリアンを楽しめる人ならば面白いと思う。

 

真田広之がシブい。

 

Fire HD8を購入したので、Amazon系のエンタメが非常に使いやすい。

 

次は何を観ようか悩んでいる(ニヤリ)