ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ モビルワーカー その7 完成! 〜次回作はEGストライクルージュ〜

本日はワンランク寒くなった。

 

布団から出るのは最早至難の業だ。

 

ガンプラの朝活も限界の季節になろうとしている。

 

 

そんな中、昨夜モビルワーカーに少々のデカールを貼った。

f:id:phoenix401:20211124140027j:image

 

1号機と2号機、パワードジムに見えてくる。
f:id:phoenix401:20211124140019j:image

 

プロペラントタンクにはAEのデカール
f:id:phoenix401:20211124140030j:image

誰が何と言おうと、AE製モビルワーカーだ。

 

各3枚のデカールを貼り終えて就寝。

 

 

朝のワンランク寒い中、プレミアムトップコートのつや消しを吹いた。
f:id:phoenix401:20211124140022j:image

吹き終えて思った、

「ツヤありの方がイケてる」

 

吹いてしまったものはしょうがない。

 

これにてモビルワーカーは完成だ。

 

こういう小さいのも非常に面白かったので、また機会があれば挑戦したいと思った。

 

 

次回作は、嫁が買ってくれたEGストライクルージュ
f:id:phoenix401:20211124140025j:image

 

成形色が既にキレイ。
f:id:phoenix401:20211124140032j:image

武装がないので、HGのストライクから調達する。

 

そして、ダガーからガンバレルを調達しようと思う。
f:id:phoenix401:20211124140035j:image

 

ストライクルージュガンバレル、年内に完成させたい。