ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

EGストライクルージュ・ガンバレル その14 完成

本日はDIYをするつもりでいたが、外DIYの環境下では寒すぎて転身。

 

EGストライクルージュガンバレルデカール貼りを行い完成させた。

 

今回も盛るために格納庫での撮影だ(ニヤリ)

f:id:phoenix401:20211219143305j:image
f:id:phoenix401:20211219143248j:image
f:id:phoenix401:20211219143243j:image

 

ワタクシの中で一番映えてると思うアングル。
f:id:phoenix401:20211219143251j:image

f:id:phoenix401:20211219143302j:image
f:id:phoenix401:20211219143257j:image
f:id:phoenix401:20211219143254j:image
f:id:phoenix401:20211219143259j:image

 

ストライクルージュ単品。
f:id:phoenix401:20211219143308j:image
f:id:phoenix401:20211219143246j:image

 

嫁から貰ったEGストライクルージュ、公言通りに年内で完成させられて良かった。

 

朝から息子達に見せるも、気のない「かっこいいー」

 

嫁に至っては「買ったのそれだったっけ?」

 

ガンプラ製作は孤独な趣味だ。

 

 

これにて年内完成を目指す趣味はお終い。

 

年末まではやりかけの格納庫、ガレージ、作りかけのガンプラを弄ってすごそうと思う。