ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その23 外壁角部を目隠し

本日は祝日にも関わらず、ワタクシの勤め先は出勤。

 

今年は祝日出勤がやたらと多い。

 

祝日出勤の営業マンは暇なのでツライ。

 

 

そんなツライ1日の始まりに早起きして、ミニ四駆ガレージの外壁の合わせ目にL字のプラ板を貼り付けた。

f:id:phoenix401:20220718191919j:image

色はサンドベージュに塗装した。

 

 

 

こんな感じでプラダン感満載の断面を隠してみた。
f:id:phoenix401:20220718191908j:image

 

隠す前と比較するとイイ感じになったと思う。
f:id:phoenix401:20220718191911j:image

 

木工用ボンドで接着して白くなっていた外壁と鉄骨の隙間は無事に透明になってくれた。
f:id:phoenix401:20220718191905j:image

 

仕事から帰ると、息子達のトミカのトラックが駐車していた。
f:id:phoenix401:20220718191915j:image

 

気に入ってくれたようで嬉しいが、まだ完成ではない(ニヤリ)