ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ダッシュ1号皇帝スペシャルキットで童心を取り戻す。

新型コロナの影響で忙しかった先週までの習慣で、寝る時間が21時というのが定着してしまった。

 

おかげで趣味をする時間には眠くて眠くてやる気が出ない。

 

そんな中でもワタクシの物欲は止まらない。

 

 

先日Instagramで見かけて、懐かしさが爆発して衝動買いしてしまった物が届いた。

f:id:phoenix401:20210913222158j:image

ダッシュ1号皇帝スペシャルキットだ(ニヤリ)

 

タイプ3シャーシでかつ、バーニングサンのボディまで付いてくる。
f:id:phoenix401:20210913222200j:image

一次ブームのオッサンとしては、やはりタイプ系のシャーシは思い入れが強い。

 

何よりも、おそらく当時のデザインのステッカー。
f:id:phoenix401:20210913222203j:image

これを見ただけで、小学生の頃の感覚が甦ってくる。

 

先日購入したクラシックパーツで、このマシン達をグレードアップしたいと思う。