ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ベルセルク364話

昨日、Amazonからヤングアニマルが届いた。

f:id:phoenix401:20210914223743j:image

f:id:phoenix401:20210914223808j:image

ベルセルクの最新話364話が掲載されている。

 

ワタクシはコミックス派なので、今回の最新話は話が飛んでしまうのだが、購入せずにはいられなかった。

 

学生時代に出会って、まさか40を過ぎて読み続けるとは思っていなかった。

 

一コマ一コマが芸術だと改めて感じるメモリアル号だ。

 

 

ちなみに年末には最新巻の41巻が特装版と通常版で出る。

 

楽しみだ。

 

いつか、この物語の結末を読んでみたい。