ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

今宵は映画三昧 バイオハザードIII

新型コロナによる職場のダメージが徐々に回復しつつあるが、蓄積された疲労が未だに抜けない。

 

それでも、ピーク時には楽しめなかったYoutubeや映画を観る気力が甦ってきた分、いくらかマシになったと思う。

 

 

本日はAmazonプライムビデオでバイオハザードIIIを鑑賞した。

f:id:phoenix401:20210915222024p:image

 

もう何回観たか分からないぐらい観ている。

 

ゲームをやった事はないが、好きな映画の一つだ。

 

ワタクシのゾンビ映画のデビューは「バタリアン」だった。

 

姉がホラー映画好きで、レンタルで借りてきた物を一緒に観てしまい、当時小学1年生だったワタクシは恐怖を擦り込まれた物だ。

 

そんなワタクシも今では長男が1年生。

 

バイオハザードを観ても怖がるどころか楽しそうだ。

 

ゾンビが身近な存在になったのかも知れない。

 

 

明日こそはトールギスFを弄ろう。