ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

旧キット トールギス F(フリューゲル)風を製作!その20 右脚脹脛の修正

昨夜、ブログの更新をTwitterでつぶやいて眠りについた。

 

今朝起きてTwitterを見てみると、セイラマスオさんからコメントが返ってきていた。

 

朝から絶叫してしまった(ニヤリ)

 

 

そんな朝から絶叫のワタクシを見て我が家の次男はニタニタ笑ってワタクシに見せたいものがあるようだ。

f:id:phoenix401:20210928124839j:image

百円ショップで購入したハロウィングッズのコンボだ(ニヤリ)

 

次男のこういうセンスが大好きだ。

 

ワタクシもセイラマスオさんにコメントを頂いて承認欲求的な物を満たされてうれしかったので、次男にもセンスを褒めたおしたら、

 

「パパうるさい!」

 

のカウンターを浴びた。

 

生意気な5歳だ。

 

 

まだ朝6時だったので、模型部屋へ引きこもってトールギスFの右脚の修正を行った。

f:id:phoenix401:20210928124850j:image

スジボリの彫り直し、相変わらずラインはガタガタだ。

 

合わせ目消し、右脚はあちこち隙間が広かった。
f:id:phoenix401:20210928124847j:image

瞬間接着剤を流し込んで合わせ目を消した。

 

ここで出勤時間が来たので本日は右脚脹脛の修正で終了。

 

製作記事が細切れすぎる。

 

 

とにかく、趣味を楽しむ&ブログを書く気力が戻ってきたのはありがたい。

 

コメントで元気をくださった、g13longkillさん。

 

この場を借りて、ありがとうございました。

 

 

1/144 ガンダムW トールギスII

新品価格
¥648から
(2021/9/28 13:30時点)

1/144 ウイングガンダムゼロカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

新品価格
¥2,980から
(2021/9/28 13:31時点)