ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日の調達品とバーニングサンのギヤカバー交換。

花粉が凄い。

 

目も痒ければ、クシャミも止まらない。

 

鼻に関しては薬が効いているが、それでも大変だ。

 

そんな身体を引きずりながら、本日はJoshinとDAISOで買い出しをしてきた。

f:id:phoenix401:20210224175942j:image

 

まずはタミヤのスプレー。
f:id:phoenix401:20210224180003j:image

NATOブラックはガンプラの武器の塗装用だ。

 

 

そして、DAISOグレー
f:id:phoenix401:20210224175949j:image

関節の色などに使用予定。

 

DAISOブルー
f:id:phoenix401:20210224180014j:image

こちらはラジコンボディに使用予定だ。

 

タミヤウェザリングマスター。
f:id:phoenix401:20210224175955j:image

高速機動型マンロディで初めてのウェザリングに挑戦予定だ。

 

 

そして、DAISOミニネイルブラシ。
f:id:phoenix401:20210224180009j:image

筆塗りの際に重宝するので、見かけたら購入している。

 

ピンククラウンギヤ。
f:id:phoenix401:20210224180239j:image

先日、息子とミニ四駆で遊んでいたらギヤが欠けてしまった。

 

予備もいるだろうと購入だ。

 

スーパー2シャーシ、ワンロックギヤカバー。
f:id:phoenix401:20210224175952j:image

 

バーニングサンに使用したシャーシがネジ止めだったので。
f:id:phoenix401:20210224180006j:image

 

付け替え。
f:id:phoenix401:20210224175945j:image

 

これでメンテナンス性が向上した。

 

というか、今のスーパー2シャーシのマシンだと、標準で付いているのだと思っていた。

 

 

今日はただの買い物ブログだ。