ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コトブキヤ メカニカルチェーンベースR Bを購入。

今週末は朝から晩までAmazonプライムビデオでバイオハザードを観ている。

 

今日の夕食はバイオハザード直後にお肉だったので、食欲がやや落ちてしまった。

 

ワタクシ、案外デリケートだ。

 

 

そんな中、AmazonでポチっていたコトブキヤのシステムベースRのBセットが2セット届いた。

f:id:phoenix401:20210912192141j:image

Aセットも購入したが来月まで届かなさそうだ。

 

100均のLEDの取付けや、小改造を行ってガンプラの格納庫にしたいと思っている。

 

塗装やらを拘り出すと大変そうだが、チマチマ楽しみながら作りたいと思う。