ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

DAISOラジコン改造 その5 ブルヘッドボディのパーティングライン消し開始

本日は早起き成功。

 

DAISOラジコンに載せるブルヘッドJr.の塗装前準備を開始。

f:id:phoenix401:20220914181200j:image

 

ミニ四駆のボディは、よく見るとあちこちにパーティングラインがある。
f:id:phoenix401:20220914181150j:image

 

ここも塗装をすると案外目立つ。
f:id:phoenix401:20220914181154j:image

 

バンパーみたいなパーツの変なポッチが気になる。
f:id:phoenix401:20220914181204j:image

 

ポッチの削り落としと、右側タンクのパーティングラインを消した。
f:id:phoenix401:20220914181206j:image

 

チャチャっと終わるかと思ったが、割と手こずっている。

 

残りはまた明日の作業とする。

 

ミニ四駆はスプレー塗装するつもりなので、ターンXより先に塗装をするつもりだ。

 

何色にしようか悩む。