ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

DAISOラジコン改造 その10 センスのないデカール貼りと、はじめての汚し作業。

本日は部分塗装を終えたブルヘッドJr.ボディにデカール貼り。

 

今回はデカールを控えめに貼ってみた。

f:id:phoenix401:20220921122936j:image

控えめに貼ってもセンスがないと絶望的な絵になる。

 

カッコいいデカールを台無しにする才能なら突出しているかもしれない(ニヤリ)

 

 

このままでは悲しいので、タミヤウェザリングマスターを使って、はじめての汚し作業を行い、リカバリーしてみる。
f:id:phoenix401:20220921122944j:image

 

タミヤ メイクアップ材シリーズ ウェザリング 墨入れ No.85 ウェザリングマスター C (アカサビ/ガンメタル/シルバー) 87085

新品価格
¥457から
(2022/9/21 16:43時点)

 

とりあえずアカサビ色をエッジ部分にてきとうに塗ってみた。
f:id:phoenix401:20220921122933j:image
f:id:phoenix401:20220921122940j:image

多少はリカバリー出来たと思うようにする。

 

しなくてはやってられない。

 

まだ変なので、明日にでもツヤ消しスプレーを吹いて全体のツヤ感を整えようと思う。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッドJr. プラモデル 17008

新品価格
¥1,073から
(2022/9/21 16:44時点)