ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

DAISOラジコン改造 その9 部分塗装完了

本日は早朝から家の周りの台風被害を確認。

 

ワタクシの住む地域は夜中に台風が通過していった。

 

幸いにも庭のイチジクを補強している棒が斜めになっていたのみだった。

f:id:phoenix401:20220920110423j:image

 

アマガエルが警備していたようだ。
f:id:phoenix401:20220920110427j:image

イチジクの枝も太くなってきたので、この棒は撤去した方がいいのかもしれない。

 

 

トロール終了後、ブルヘッドJr.ボディの部分塗装を行った。

f:id:phoenix401:20220920065651j:image

 

使用したのはタミヤペイントマーカーのクロームシルバー。
f:id:phoenix401:20220920065659j:image

タミヤ ペイントマーカー X-11 クロームシルバー (ペイントマーカー:89011)

新品価格
¥439から
(2022/9/20 14:59時点)

サイドのタンクを固定している所も、
f:id:phoenix401:20220920065654j:image

 

ロームシルバーでチャチャっと塗装。
f:id:phoenix401:20220920065648j:image

 

キットのデカールを少しだけ使って本日は終了!
f:id:phoenix401:20220920065656j:image

 

明日はもう少しデカールを貼って、上から艶消しと汚しに初挑戦してみようかと思っている。

 

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッドJr. プラモデル 17008

新品価格
¥1,073から
(2022/9/20 12:50時点)