ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

現在台風最接近中

本日は朝から家族で引き篭もり。

 

台風の距離は午前中は遠かったが雨と風が強かった。

 

隣の家のカーポートが壊れそうで恐怖だ。

 

22時現在、台風が最接近している。

 

午前中とは風の勢いが違う。

 

風呂に水を貯めたり頭、出来る準備はしておいた。

 

何事もなく台風が過ぎ去ってくれる事を願う。