ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

息子達に鹵獲されたハローキティガンダムのその後

先月ぐらいに組み立てたハローキティガンダム

 

息子達に鹵獲されて以降、どこに行ったのか存在すら忘れていたが、息子達のダンボール秘密基地で遭遇。

f:id:phoenix401:20201020223812j:image

現状は名前が書き込まれているため、過去の写真だ。

 

この中で、恐竜と戦っていたハローキティガンダム

f:id:phoenix401:20201020223816j:image

意外なことに、機体に損傷はない。

 

さすがガンダムだ。

 

しかも、ポージングがワタクシよりもカッコいい。

 

息子達は保育園でモノを大切に扱う事を教えられているため、我が家のオモチャはどれもキレイだ。

 

お菓子を食べた手で、そのまま遊ぶ事もしない。

 

保育園の教育はありがたい。

 

 

本日の筋トレ

カエル足腹筋20回のみ

 

Youtubeで見つけた腹筋だが、めちゃくちゃ効く。

 

ワタクシ、普通の腹筋なら100回程度はこなせるのだが、カエル足だと無理だ。

 

明日は久しぶりに筋肉痛になりそうだ。