ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

台風の備えで買出し 息子達の優しさに触れる

本日は仕事終わりに、台風の備えで買い出しに出かけた。

 

買い物に向かっている途中で気付いたのだが、台風の進路が変わって、当初の予定よりも雨の影響も少なそうだ。

 

ありがたい。

 

買い物の内容も変更になり、明日は一応引き籠る予定なので、息子達のオヤツとスキレットデビューの食材を調達。

 

嫁に料理を教えてもらう予定だ。

 

きっと、この授業料は高くつくのだろう。

 

 

何気に嬉しかったのは、息子達がワタクシのオヤツも調達してくれていた事だ。

f:id:phoenix401:20201009232631j:image

ワタクシの大好物、クッピーラムネ

 

息子達がワタクシにオヤツを買う時、何か買って欲しい時だ。

 

きっと、このサービスは高くつくのだろう。

 

親子でよく似ている。

 

 

本日の筋トレ。

腹筋20回

アブローラー膝コロ20回

腕立て伏せ20回

 

やる気はないが、とりあえず頑張ってみた。