ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は、にゃんこ大戦争のレベル上げ係

本日は台風の影響で午前中は引き篭もり。

 

ワタクシの携帯に息子達が遊ぶ為に「にゃんこ大戦争」が入っているのだが、少しやっていたらワタクシがハマってしまった。

 

子供のゲームだと決めつけていたが、中々面白い。

 

台風が落ち着いた午後から買い出しのためホームセンターへ。

 

日用品を買うついでに、今作りたいと思っているジオラマ用に木材を探しにきたが、小さい木材ほど割高だ。

 

ジオラマを作る費用で現物が作れるかも知れない。

 

諦めて家にある端材を小さく製材してジオラマに挑戦しようと思う。

 

ふぇにっくす製材所の誕生だ。

 

 

帰宅すると息子達から依頼が、休みの間に「にゃんこ大戦争」のレベル上げとネコカン集めといてとの事。

 

6歳と5歳の息子からの命令だ。

 

レベルを上げる事も楽しみの一つだと教えたのだが、やらなきゃいけない事が多いらしく、レベル上げの時間はないと偉そうな事を言う。

 

軽く叱っておいてレベル上げを楽しませてもらった。

 

明日は芝生と畑の手入れしなくてはイケナイ。

 

ワタクシも、そこそこやる事は多い😭