ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaでペグを購入

 

本日は息子達がワタクシの携帯に、新たにドラクエウォークをインストールした。

 

天気も良いので、ワタクシのダイエットも兼ねて近所を歩き回ること3時間。

 

ど田舎だが起伏はないものの、結構疲れてしまった。

 

ドラクエウォークダイエット、良いかも知れない。

 

午後からトールギスFの改造で欲しかった物をseriaに調達に出かけたついでに、スチール製のペグをゲット。

f:id:phoenix401:20210919221713j:image

今まではタープ付属の弱いペグだったのだが、芝生に刺しても曲がるので思い切って購入だ。

 

これでも曲がるようなら、鍛造かチタンのペグを購入しようと思う。

 

今年は週末が雨という場面が多いためタープの出番が少ないが、秋には庭BBQで盛り上がりたい。