ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUC ズゴック製作 其の参 量産化計画始動!

ここ最近、庭にタープを張ったり、プチ庭キャンプをしたりしている影響で、Youtubeでソロキャンプ動画ばかり視聴している。

 

涼しくなってきたので、庭でソロキャンプデビューという企画をやってしまいそうだ(ニヤリ)

 

 

さて、本日はズゴックの製作を行った。

f:id:phoenix401:20200914234436j:image

 

先日パーツを切り出したのだが、追加で2体のズゴックを切り出した。

 

3体同時製作という初めての試みに挑戦だ。

 

なんとか年内に仕上げられるように、全力で取り組みたいと思う。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー膝コロ20回

 

昨日のジャンクスポーツGackt様のトレーニングを見たおかげで、少しだけモチベーションが回復した。

 

ありがたい。