ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ハリーゴールド ふぇにみょん

風邪の強さがちょっと

身体を蝕みすぎて

真面目に見つめた君が厳しい

 

アブローラーの日々

効いているようなふりをして

だらけてみたけど

おっさんのお腹は

目の前でずっとたるみきっている しわ合わせだ

 

金色の帽子の君が

揺れたハリーゴールドに似てる

あれは腹がまだ割れていたころ

懐かしいと笑えたあの日の腹

 

「もう腹出ないで」と

泣きそうな目で見つめる妻が

嘘のような優しさでそっとぎゅっと

腹摘み 腹摘み 離さない

 

 

風邪で関節痛が残っているワタクシに腹筋を続けろと妻が見せてくれた優しさ、ふっと浮かんだ詩を書き綴ってみた。

この詩に曲をつけてくれたら売れるかもしれない。

f:id:phoenix401:20191216211259j:image

 

とっとと風邪を治して筋トレを頑張ろうと思う。

 

本日のアブローラー、膝コロ8回で腹筋崩壊。