ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作15 ~塗装続き、ゴールは黒い三連星、ドムカラー~

本日も奇跡的にアッシマーの塗装を行う。

 

一応のゴールはネットで見つけたこちら

f:id:phoenix401:20200728213156j:image

鹵獲アッシマーらしい。

詳しい事は知らない。

 

現在の進行状況。
f:id:phoenix401:20200728213152j:image

 

ちなみに調色なんて高度な事はやらないので、販売しているままの、飾り気のない色で仕上げている。

 

色が違おうがお構いなしである。

 

構えないので(ニヤリ)

 

早く塗り終えて組み立てたい。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

 

久しぶりにやると効く。

 

今度重量級の腹筋ローラーを作ろうと計画中なので、腹筋を鍛えておかないとイケナイ。