ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作⑥ ~進まないマスオディテールの真似事~

本日もめでたくアッシマーのスジボリを行った。

f:id:phoenix401:20200707230416j:image

分かるだろうか?

 

 

右肩アーマーのみ。
f:id:phoenix401:20200707230420j:image

 

見えやすくするために0.3のシャープペンシルでスミイレをしてみたが、むしろ見えない方が良かった出来だ。

 

彫っている途中は、サフを吹けばきっと良くなると信じて疑わなかったが、こうしてみると絶望的である。

 

また、半年ほど箱の中で眠ってもらいたくなるぐらいハズカシイ出来だが、このような作品でも晒す事で、きっと勇気を与えられるに違いない。

 

頑張ってアッシマーを完成させようと思う。

 

 

このペースで行くと製作記事が5000ぐらいになりそうなのでペースアップしなくてはイケナイ。

 

迷いを捨てよう。

 

その結果がどうなろうと、このブログを読んでくださる方はきっと受け入れてくれる筈だ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

腕立てふせ20回

 

アブローラーの立ちコロは一回増えるだけでも凄い負荷のため、筋肉痛が凄い。

 

今月中に8回まで伸ばしたい。