ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 超速ガイドが届いた。

本日は会社の携帯を機種変更に行ったのだが、1時間ほどの手続きを終えて事務所に戻り、iCloudに繋いだまでは良かったが、途中で止まってしまった。

 

ちなみに、iCloudにバックアップしているのは電話番号のみ。

 

ハズレの機種を引いたのだろうか?

 

また明日もショップに行かなくてはイケナイ。

 

面倒だ。

 

 

帰宅後、Amazonから超速ガイドが届いていた。

f:id:phoenix401:20200706225437j:image

 

今回はMSフレキ、ボディ提灯、リヤアンカー、ピボットバンパーの作り方が掲載されておひ、個人的にはそこが一番嬉しかった。

 

今度本を参考にしてギミックを作ってみようと思う。

 

レースには興味がないが(ニヤリ)

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

腕立て伏せ20回

 

エアコンを付けているにも関わらず、湿度が高いため滝汗状態だ。

 

きちんと水分補給をしなくてはイケナイ。

 

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2020-2021[ワン・パブリッシングムック] (ONE PUBLISHING MOOK)

新品価格
¥990から
(2020/7/7 16:43時点)