ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ウッドデッキ用に格安タープをゲット!

本日はLOGOSのアウトレットショップへ行き、ウッドデッキに使えそうなタープを探してきた。

 

デッキのサイズが400センチ×300センチのため、ある程度覆えるサイズとなるとかなり高い。

 

そんな中、嫁がワゴンセール品を見つけた。

f:id:phoenix401:20200711214949j:image

定価17,500円が3,980円だった。

お得だ。

 

嫁の嗅覚はさすがだと驚いた。

 

タープのサイズは300センチ×345センチ。

妥協出来る。

 

雨は通してしまうが、風を通すタイプで木陰を作るタイプらしい。

 

庭でプールやDIY、いつかはやりたいBBQで使う予定なので大丈夫だ。

 

残り2個だったので即購入。

 

ポールも、勧められたがタープ初心者のためデッキで広げて取り付け方法を考慮したいため丁重にお断りした。

 

早く梅雨が明けて欲しい。

 

 

帰宅後、息子達が昼寝を始めたのでアッシマーを少々ディテールアップした。
f:id:phoenix401:20200711214952j:image
f:id:phoenix401:20200711214944j:image

スジボリに飽きたのでプラ板を貼ってみた。

 

頭部だけ貼った時は痛い仕上がりだったが、全体に貼り出すと感覚が麻痺したのか、それっぽくなっているのでは?

と自分に甘くなる。

 

きっとサフを吹いたらカッコいいはずだ。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー立ちコロ7回。

 

昨日のヨガで全身が痛かったため辛かった。