ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作19 ~塗装完了~

本日、定時で仕事を終えて、遂に盆休み突入!

 

新型コロナの影響で年間休日に変更があり、9連休。

 

外出自粛のため、引きこもりのワタクシは趣味に没頭出来る。

 

 

 

とりあえず、アッシマーの塗装が終了!

f:id:phoenix401:20200807230152j:image


f:id:phoenix401:20200807230140j:image


f:id:phoenix401:20200807230147j:image


f:id:phoenix401:20200807230144j:image

バックパック萌する癖がある。

 

後は墨入れとステッカーとトップコートで終わる。

 

初めての筆塗りは大変だったが、水性の臭くないメリットやエアブラシと比較して片付けが楽というメリットも体感した。

 

今後は気分で使い分けようと思う。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー

立ちコロ7回

膝コロ20回

 

いい具合に腹筋に効く。

 

今後もメニューはフレキシブルに調整して行こう。