ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作20 ~墨入れ完了~

本日は盆休み初日。

 

朝から芝刈りを行い、畑の手入れを行った。

 

昼からは先週使ったプールが空気漏れしていたため、修理を行う。

 



先日制作したタープのおかげで、屋外の作業でも快適にこなせた。

 

 

タープとデッキがあるので庭でキャンプをしたいという欲が出てきた。

 

嫁を巻き込まなくてはイケナイ。

 

 

午後からアッシマーの墨入れを行う。

f:id:phoenix401:20200808221645j:image

黒部分にはグレー

白部分はブラウン

赤と紫色部分はブラックで墨入れ。

 


f:id:phoenix401:20200808221638j:image

バックパックは汚くなってしまった。

 


f:id:phoenix401:20200808221641j:image

グレーの墨入れ、乾くと見えない。

 


f:id:phoenix401:20200808221635j:image

一応ポーズを付けてみた。

 


f:id:phoenix401:20200808221648j:image

こちらは墨入れ前。

 

 

f:id:phoenix401:20200808221645j:imagef:id:phoenix401:20200808221648j:image

見比べると引き締まったのが分かる。

 

後はデカールトップコート

 

センスがないので、デカールは少しだけにして、つや消しで何とかなる事を信じよう。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー

立ちコロ7回

膝コロ20回

 

膝コロの方が明らかにお腹周りが引き締まる。