ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作18 ~塗装9割完了~

最近4歳になったばかりの次男が、ワタクシの名前を使って嫁に嘘をつく。

 

「パパがアイス食べてイイって言った」

「パパがYoutube見てイイって言った」

 

にも関わらず、毎回ガチで怒ってくる嫁は天然なんだろうと諦めている今日この頃。

 

どこかのタイミングで次男に教育しなくてはイケナイ。

 

パパを巻き込むなと(ニヤリ)

 

 

冗談はさておき、息子達が寝静まってからアッシマーの塗装の続きを行った。

f:id:phoenix401:20200805225924j:image

 

ついにここまで塗れた!

 

全米が涙に濡れた!(クダラナイ)

 

塗装は9割程完成だ。

 

トップコートでつや消しにすれば、もう少し白みがかって、好みの感じになると信じている。

 

いつもステッカーやトップコート頼みだ。

 

ステッカーも、使ったことのない水転写のタイプを挑戦する予定だ。

 

製作記事30ぐらいまでには収めたい。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー 立ちコロ7回

 

夏バテ対策にミロを飲むようになって復活してきた。

 

さすが僕らの体力飲み物だ。