ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作16 ~塗装続き、一旦組んでみた~

本日は早起きしてアッシマーの塗装を行ったのだが、部品だけを見ていてモチベーションが下がるので、軽く組んでみた。

 

f:id:phoenix401:20200729221554j:image

ドムだ。


f:id:phoenix401:20200729221559j:image

色ムラのあるドムだ。

 


f:id:phoenix401:20200729221603j:image

ゴールとはかけ離れているが、自己満足出来る内容である。

 

組んでみると楽しくなり、早朝から趣味部屋で気色悪くニヤニヤしてしまい作業は捗らなかった。

 

もうひと頑張りしなくてはイケナイ。

 

 

さて、勤め先でYoutubeを始めたのだが、あまりにも視聴数が伸びないため、プライベートを犠牲にしてこちらのブログでも宣伝をしようと思う。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=cHy0lvANIbo&t=9s

 

ワタクシも出演している。

 

もし良かったら視聴して頂けると非常にありがたい。

 

企業アカウントのくせに非常に緩い、鋳物で遊ぶをコンセプトにした動画である。

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

本日の筋トレ

アブローラー 立ちコロ7回

 

腹筋が久々に崩壊した。

 

夏バテだろうか?

疲労が中々取れない。

 

お肉を沢山食べたハズなのに(ニヤリ)