ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ ) ホライゾン ボディの塗装準備

昨日から喉と関節が痛い。

朝から熱が37.4度ありダルい。

 

しかし、3歳の次男も熱が出ている。

ワタクシの事どころではない。

 

かなりツラそうなので休日診療を受けて来たが、インフルエンザではないとの事。

 

早く良くなって欲しい。

 

 

長男と次男が昼寝をしたスキを突いて、放置プレーをしていた、ホライゾンのボディにサーフェイサー処理をした。

f:id:phoenix401:20191215162859j:image

新聞紙迷彩ではない。

 

ワタクシ、塗装ブースを持っているが嫁の目が怖いのと、息子の事を考えて寒空の下、ウッドデッキ でスプレーをした。

 

f:id:phoenix401:20191215163023j:imagef:id:phoenix401:20191215163034j:image

元の日焼けボディよりいくらかカッコ良く見える。

 

今日は時間があまり取れなかったのでここまで。

次はカラーリングを考えなければイケナイ。

 

 

関節が痛い中、本日のアブローラーは膝コロ10回。腹筋の痛くなる場所が変わってきた。

また一歩バキバキに近づいたハズだ。