ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

勇気を出して休憩

本日も風邪は良くならない。

歳のせいかと考えていたが、周りにも同じような症状で長引いている人が多い。

今年の風邪は喉にきて長引くようだ。

 

さて、帰宅後に日課のアブローラーをやるも、腹筋が痛過ぎて膝コロ2回で限界を迎えた。

風邪による筋肉痛もあるのだろうが、疲労の回復が追いついていない。

 

休憩も必要なのかもしれない。

 

明日は少し腹筋の負担の少ないプランクに取り組んでみようと思う。