ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

旧キット 1/100 ズゴック 3体でハウマッチ?

昨夜、DMMで髭男のTravelerのCDがやっとレンタル出来た。

 

出社して会社の事務員さんが丁度髭男の話をしていたので、調子に乗って参加してみた。

 

しかし、うっかりOfficial髭男爵と言ってしまい、クスクスと笑われ、とんだ赤っ恥をかいてしまった。

 

ルネッサンスの人が脳裏から離れない。

 

そんな心の傷を癒せるのはリサイクルショップのみ。

 

帰宅時に覗いてみると、お宝発見!

f:id:phoenix401:20200828234135j:image

旧キット 1/100 量産型ズゴックだ。

 

何と3体で1,200円だ。

 

定価でも1体800円なので、MGに比べるとサイズ比として格段に安い。

 

いつ作るか分からないのにドンドン積んでしまう。

 

老後の楽しみにとっておくのもいいかもしれない。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

体調は多少マシだが、安倍総理も辞任の意向を示したので、ワタクシも安静にして仕事をサボりたい。

 

明日は休みだ、息子たちに遊んでもらおう(ニヤリ)