ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

メスティンの購入とHGUCズゴック製作 其の4 組付け開始!

本日はアンサングシンデレラが始まる前にズゴックの製作を進めた。

 

3体もあるので気が滅入るが、完成すると気持ちがイイので頑張ろうと思う。

 

 

とりあえず、一体目の下半身が完成!

f:id:phoenix401:20200917214103j:image

ボールジョイントであちこち動くため、非常に自由度が高い。

 

次男に見つからないように厳重に管理しなくてはイケナイ。

 

 

そして、Amazonからこちらが届いていた。
f:id:phoenix401:20200917214047j:image

メスティンだ(ニヤリ)

 

箱を開けると、袋付き。
f:id:phoenix401:20200917214051j:image

 

袋から出すとメスティン登場!
f:id:phoenix401:20200917214106j:image

見るからにアウトドア感が強い!

ワクワクする。

 

蓋を開けると、蒸す事ができる網付きだ。
f:id:phoenix401:20200917214100j:image

触ってみたがバリは一切ない。

お米のとぎ汁でシーズニングとやらをしなくてはイケナイ。

 

ちなみに、ワタクシは料理が一切出来ないので、こちらの本も一緒に購入。
f:id:phoenix401:20200917214055j:image

料理本など買ったことがないので嫁が驚いていた。

 

嫁が不在の時に外食ばかりになってしまうので、息子達を食べさせるためにも料理に興味を持たなくてはイケナイと考え、最近興味を持ち出した庭キャンプを入口にしようと思い、メスティンを購入してみた。

 

これで多少なりとも料理が出来るようになれば、嫁の負担が少しは減るだろう。

 

次はコンロをゲットしよう。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー膝コロ20回。

 

アンサングシンデレラを観ようっと。

 

 

サンドリー(SUNDRY) メスティン アルミ飯ごう スクエアクッカー アウトドア キャンプ 登山 炊飯 目盛付 軽量

新品価格
¥1,780から
(2020/9/17 21:44時点)

メスティン自動レシピ

新品価格
¥1,144から
(2020/9/17 22:03時点)