ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

暑さで幻を見たのか?

本日は朝から息子達と庭でラジコンを走らせたり、サッカーをする約束をしていたので約束を果たした。

 

40を過ぎ、ダラケキッタ生活をしてきたおっさんが、タープを張ってあるとはいえ、炎天下の中でサッカーは危険だ。

 

嫁が5分起きにぐらいに水分補給をアナウンスしてくれる。

 

そんな鬼気迫る庭サッカー中、長男が次男に合わせてパスをしたり、蹴り方を教えてあげたりして、しっかりお兄さんになっている。

 

歳のせいか?泣きそうになった。

 

サッカーを終えて3人でシャワー後、部屋でLEGO遊び。

 

今度はブロックの取り合いで大喧嘩が始まる。

 

先ほどの感動は幻だったのか?

 

 

息子達が昼寝をしたので久しぶりに暑い中愛車を洗車した。

 

西日がまだまだ過酷だ。

 

ガレージに嫁が来て、お茶の差し入れかと思ったら、「ワタシのもよろしく🦹‍♀️」だった。

 

先ほどの優しさは幻だったのか?

 

 

サッカー以上に汗をかきながら車2台の洗車を終了した。

 

 

本日の筋トレ

疲れ果てたのと体調管理で筋トレは休み。