ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の6 二体目の素組み完成

本日はアンサングシンデレラ最終回。

 

集中して観たいので、22時までに二体目のズゴックを組み上げた。

f:id:phoenix401:20200924220748j:image

 

二体並ぶとワクワクする。
f:id:phoenix401:20200924220752j:image

 

結構よく動く。
f:id:phoenix401:20200924220755j:image

 

よく動くのだが、動かし過ぎてABSのポリキャップが割れて腕がプラプラになってしまった。

 

明日にでもABS用接着剤で補修を試みようと思う。

 

あと一体組んで三体並べたら、更にワクワク感が上がるだろう。

 

楽しみだ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回。

 

HGUC 機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥770から
(2020/9/26 22:30時点)