ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ホライゾン FM-A化 其の1 計画始動

本日は仕事中にホライゾンの改造計画を考えていた。

 

そして、ありきたりなFM-Aシャーシに載せようと思いついた。

f:id:phoenix401:20200820230752j:image

 

現状載せてみると、フロント提灯オープン状態のようだ。
f:id:phoenix401:20200820230755j:image

 

あちこち干渉して、当然収まらない。

 

やった事がない作業だが、FM-Aシャーシに合うようにカットして、FM-Aホライゾンを完成させたい。

 

 

妄想しながら昨日収穫した枝豆を嫁が茹でてくれた。
f:id:phoenix401:20200820230759j:image

写真で見える感じよりも、相当な量が実際にはある。

 

それでも、息子達の手にかかると1日で食べ尽くす。

 

頼もしい息子達で、作りがいがある。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

アンサングシンデレラがある日なので、仕事から帰宅後すぐに筋トレを行った。

 

この方が生活リズム的にはイイような気がする。