ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

帰宅後枝豆収穫祭大量!

本日の仕事は来客続きで、あっという間の1日だった。

 

ダラダラ長い1日と比べると、3倍のスピードである。

 

帰宅後に畑を覗いてみると、枝豆がいい感じになっていたので収穫。

f:id:phoenix401:20200819220711j:image

写真では伝わりにくいが、個人としては大量に収穫出来た。

 

普段は飲まないビールとセットで楽しもうとと思う。

 

 

最近は趣味の一つでもある読書にハマっている。
f:id:phoenix401:20200819220714j:image

漫画だ(ニヤリ)

 

ジョジョの奇妙な冒険は何度読み返しただろうか?

 

今宵もジョジョを楽しもうと思う。

 

 

本日は筋トレ

アブローラー

膝コロ20回

立ちコロ2回

 

会社で立ちコロを何故かやらされてしまった。

 

しばらく休んでいたので首や腰の痛みもないが、負荷は大きいので個人的にはやらない。

 

ストップ!アブハラ